2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
雪が降りましたね◇里親会日付変更のお知らせ◇
今年は寒くなりそうだと思ったいたけどそれでもなかなか雪は降らなくてありがたい~

と思っていたらやっぱり福島は東北。

寒ーい日も続いているし、雪も降っちゃいましたね。

15442232_998264196985497_4653587922223725415_n[1] (500x281)
15390860_998264226985494_3833160629675235747_n[1] (500x281)

12月の頭に、実家に帰省させてもらったのですが

静岡サイコー!ってくらい暖かくて。福島の寒さがやばすぎると身に染みました(^_^;)

昨日は、韓国テレビの取材で移動したりしていたのですが、移動先で帰りに猛吹雪

やっぱり一年経つと、雪道の車の運転も忘れちゃうし静岡生まれの静岡育ちの私にとっては恐ろしいです。。。

安全運転で行動しなくてはとつくづく思うのでした(^_^;)


前にご紹介したりかくんのお散歩も雪

15590617_998264100318840_4267867700530579991_n[1] (500x281)
※三春のダムは、三春は城下町なのでこんなお城みたいな造りです。

三春は殆どが丘地帯なのですが、滝桜があるダム湖周辺は標高が高くなるので、雪も降りやすく寒さも強いです。

意外と薄いコートのリカくん

15542315_998264163652167_6674212562762258516_n[1] (500x281)
15590198_998264146985502_5380528702698437652_n[1] (500x281)

雪に喜んではしゃいで、バテてフセしちゃいました。

フィラリア陽性なので、気を付けているのですが、彼の大はしゃぎをどうやって止めればいいのか。

お散歩嬉しいし、雪嬉しいし(*^_^*)

今まで、閉じられた場所で生きて来て

8年間見られなかった世界を一緒に寄り添って見せてあげていきたいです。

15171234_998264120318838_7286833024054483842_n[1] (500x281)

でも、何度 リカに転ばされるか・・・解らないけど(^_^;)






今月の里親会は、年末のため一週早く 今週末 18日となっています。

里親会チラシ

※チラシは、第四日曜となっていますのでお間違え無いようにお願いします。
25日もいらした方に対しては対応させて頂きます。






みなさまのあたたかいご支援のお蔭で、現在シェルターを維持しておりますが
大変厳しい状態になって来ています。

引き続きのご支援をどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします
(シェルターの維持費・医療費などに使用します)

ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)


にゃんだーガードの動物を守るために、

皆さんの助けが必要です。

どうか宜しくお願い致しますm(__)m





 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ