2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
懐かしい(=^・^=)
たけです。

シェルターに来てから約二週間が経ちました。

結構快適に暮らしています(*^_^*)


自分の周りは散らかっていてもあまり気にならないのだけど、

仕事をする場所が整頓されて何がどこにあるのか解らないと

かなりストレスがたまる性分で、片づけをして回っています(笑)

にゃんだーガードの古い資料が出てきて、片づけを忘れて読み入ってしまいました。



これ懐かしい・・・

DSCF5968.jpg

初期のチラシ(=^・^=)

こういうのも、にゃんだーガードでは

ボラさん一人一人が出来ることを活かして協力して

そして作り上げて行ったのですよね(*^_^*)


ゆぴ~^^

DSCF5970.jpg

ゆぴは飼い主さんに見付けてもらって一緒に暮らしています。

ゆぴに今度会いに行って来ようと思っているんです(*^_^*)

ゆぴ子達も元気かな~♪

またご報告します(^O^)



他にも、懐かしい名前が並んでいます。

DSCF5971.jpg

本当にすっごく懐かしい~♪



今日こそ1-Bのお部屋の子を紹介と思ったのだけど・・・

子猫撮るの難しい(・.・;)


この子はダリア~♪

DSCF5933.jpg
DSCF5934.jpg
DSCF5936.jpg

里親さん募集中です(=^・^=)



おまけ

今日のケビン

140212_1953~01[1]
140212_2051~01[1]

あたいの服。居心地いいみたい(=^・^=)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆぴ
たけさん、お疲れさまです。

ゆぴ、懐かしい~
飼い主さんが引き取りにいらした時、シェルターにいました。
お父さんが「あいこ~」と呼んだのに、しっぽを振るでもなく
のびーとかしただけで。。。
「ゴメンネ、怒っているんだね」って言われたのが印象に残ってます。
日頃から感情をあまり出さないゆぴだったけど
その後はお父さんの膝の上でおとなしく抱っこされていました。
元気で仲よく暮らしてるのかなぁ。
会いに行ったら様子を知らせてくださいね~


ケビン
たけさん、お疲れさまです!

ケビン、たまにソレ(置いてた服の上に座る)します( ;´Д`)
どかしてもまた乗ってきて、夜ケビンの下に敷かれたまま寝たときあります(^_^;)
でも、リビングの床はカーペットひいてあるとはいえ底冷えが。。。
ケビンと一緒に横になってるとそれが身にしみてわかります(T ^ T)笑


No title
かーさんコメントありがとうございます!ゆぴ懐かしいでしょう(^O^)元気かな~会いに行ってきますね~(=^・^=)またご報告しますよ~


しーたろうさん(*^_^*)ケビン可愛いねo(^-^)o会いたいでしょ(笑)声がたまらんですよ~いつまでも元気でいて欲しいです(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ