2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ケビンばーちゃん空へ

みなさま ケビンは無事にお空へと旅立ちました。

14265033_926175777527673_7067182342084499333_n[1] (275x500)
14317547_926175730861011_1003019901092868660_n[1] (500x281)
14291830_926175714194346_5419156252978001756_n[1] (500x281)

前日から会いに来てくれた方もいて、来てからケビンの死を知ったボラさんも急きょお花を買って来て下さったり。
当日も葬儀に飛んで来て下さったボラさんもいらっしゃいました。

にゃんだーガードの リビングにいたというのは皆様の心に残った影響も計り知れなく。
猫が苦手という方も虜にしてしまうケビンですから。
私達もケビンにたくさんたくさんの愛をもらったけれど
ケビンもたくさんの方に話しかけてもらって愛されてお膝にのって撫でてもらって幸せだったと思います。

沢山の方が来て下さったおかげで、ケビンがお花に埋もれてます。
本当にありがとう❤

他の子達も同じように亡くなれば悲しいのだけど。
ケビンの存在はどうしたって大きくて。
特別な扱いしているようで申し訳ないのだけど。

私がシェルターに入ってから いつ死んだっておかしくない状態でずっと来ました。

食欲がないし口内炎も痛いし毎日下痢で腎臓悪いしで、食べてくれるものを悪戦苦闘して食べさせる日々。

喉奥の炎症が酷いなんてものじゃなくてどうにかしなきゃ食べれなくなるだけだったのを
元気になって来てるのを見計らって、抜歯を行ったのが良くて

一時はふっくらとなってきていた。それでもやはり波はあって
よくなったり悪くなったり。

でも、一緒にいたいから無理させてきたなと思ったけどこ

正直ここまで頑張ってくれるとは本当に思わなかった。

ケビンの残された時間をQOLをあげるために一緒に過ごせたことは
私にとってもいい経験だったと思います。

DSC_0690 (2) (500x281)
新し物好きなケビンはベットが置いてあればとりあえず入っちゃう。
ケビンカメさん


201503011502383b2[1] (500x375)
20150301150237ea2[1] (375x500)

ばーちゃんにはやっぱりちゃんちゃんこ
めちゃくちゃ似合っていたな。寒い冬も安心だったね(●^o^●)

IMG_1552 - コピー (250x187)
IMG_5535 (500x375)
猫缶を送ってくれてすぐ入ったケビン
でもこれもほんとすぐ飽きたんだっけ(^_^;)

IMG_1474 - コピー (500x500)
と思ったら、前からあるこのハウスが急にお気に入りになったり(笑)

IMG_0312 (2) (250x187)
ニャンモナイト!

12705540_799746830170569_3545837958911616008_n[1] (500x375)
IMG_0911 (2) - コピー (375x500)
ボランティアのOさんが作ってくれたケビンの椅子
これがあってケビンは幸せでした。
みんなと一緒に食卓を囲んでいたね(●^o^●)

IMAG0068 (500x282)
冬の寒さに負けないように、中にあったか保温の仕組みをつくってのケビン専用おこたつ
暖房では賄えない寒さでも、これがあってケビンも風邪もひかず元気でしたね。

IMG_2120 (2) - コピー (375x500)
ケビンはいつもここで呼んでいた。
ここからは厨房で何を作っているのか見えるから(*^_^*)

IMG_5270 (250x250) (250x250)
新聞の読むのを邪魔するのが仕事です。

IMG_0407 (500x375)
去年のクリスマスのケビン
隊長ケビン嫌がってるよ(笑)

IMG_5522 (375x500)
でもそばにいたいんだよね(=^・^=)

14237763_925656790912905_1994859078486348748_n[1] (500x281)
卒業式参加も恒例でした。
亡くなる前日の話。

ケビンはにゃんだーガードの永遠のマスコット

みなさまの心の中に残っていくことでしょう。


イッシャンが凄く寂しがって、泣いています。

私もつられて泣いちゃいます。

今日はイッシャンお休みなので、降ってわいた会津のお宅訪問

私も一日お休みにして、お宅訪問ついでに イッシャンをつれて傷心旅行に行ってきます(笑)

でも寸前に決めたから、前から画策している

日帰り温泉の豪華な料理つきプランは予約でいっぱい

まあこんなもんさと。

良い温泉求めてお出かけしてきます。

みなさんもケビンに思いをはせてくださってありがとうございます!

ケビンの動画をたけの名前で申し訳ないけどユーチューブにアップしています。



フェイスブックには、写真をアルバムに入れてみました。
また発掘したら入れようと思います。
皆さんのケビンも頂けたら嬉しいです(*^_^*)


ケビンまた会おうね!
お空のみんなとは 猫が嫌いでも仲良くするんだよ!
年長者なんだから、そう怒ってばかりいないでよ!
大好きだよケビンばーちゃん。

12204705_752041471607772_1668424490_n[1] (500x375)














 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ