2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ケビンばーちゃんの事
ケビンはにゃんだーガードのマスコットのような存在でリビングにいるからみんなに愛されて現在21歳

あともう少しで22歳になります。

にゃんだーガード一の古株のばーちゃんは

震災後の7月 浪江町南津島で保護しました。

お家は牧場を経営していて飼い主さんも判明

被災されて避難している状況で飼育できないという事でにゃんだーガードでお預かりすることになったのです。

それから5年が過ぎても、ばーちゃんは何度も危険な状態になりながらも復活し

何か月前も本当に危険な状態におちいりましたが復活をし

いつもいつも不死身なばーちゃんだったのですが

今回はどうにもならないかもしれません。

14203374_923533394458578_5002284476020196809_n[1] (500x281)


貧血が酷く、その処置も行っていますが

輸血の選択も提案されました。

ただ高齢だし、貧血の数値が低すぎるので難しいかもという点

負担の多さがケビンの寿命を縮めるかもと輸血は一時しのぎにしかならないので

今度こそ覚悟を決めて、看取りに入ることにしました。

食欲が戻るような処置をして頂いたので

なんでも食べたいものを食べたい時に。

一緒に出来る限り一緒にいることにしました。

ケビンがもしかしていなくなってしまうと思うだけで

とてもとても辛いです。

いつかその日が来ると解っていてもケビンのいないリビングなんて考えられません。

多くのボラさんにも愛されて

可愛がっていただいて。

ケビンの猫生は幸せだったと思います。

14188359_956501664460694_927944384079892807_o (400x500)


といっても、やはりケビンまた復活しちゃうかも(●^o^●)

と思いながら残された時間を一緒に過ごしたいと思います。


昨日フェイスブックに動画をアップしたかったのですが

何故か受け付けてくれなくて。

悪戦苦闘してユーチューブにアップしました。


思いついたらまたアップしたい思いますので覗いてみてくださいね!(*^_^*)




代表がは留守になりますのでしばらくはブログを書けないと思います。

こちらのスタッフブログに書いたらフェイスブックにアップしていきます。





◇在庫が不足しています◇

猫砂の在庫が大変少なくなってきています。
ご協力お願いします!

銀スプーンの三ツ星グルメ腎臓健康維持
ケビンやゆりばーちゃんが好むものです。
在庫が全くなくなってしまいました!緊急です。

アマゾンほしいものリストに載せています。参考にしてくださいm(__)m

























 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ