2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
じろたんの巻♪
じろたん(=^・^=)

IMG_4652.jpg

IMG_4657.jpg


昨年の3月に大熊町で保護した子です。

とっても愛らしいお顔のじろたんは

前にも書いたことあるけど、

人も怖くて猫も怖くて部屋の片隅で動かず固まっている子でした。

フリーの状態で猫砂を食べてしまう様子が見られたため、

どんな状況で食べてしまうのかを様子をじっくり観察するために

療養の隔離部屋でスタッフの目が行き届いた環境に移したところ

スタッフの手厚い人馴れ訓練のおかげですっかり人間大好きな子になったのです。

療養部屋ではどうしてもケージでの管理になってしまうので

IMG_4647.jpg
IMG_4649.jpg

猫部屋でフリーの生活に向けて、猫砂を食べる原因をじっくり探って来たのですが、

やはり鉱物系の猫砂はお腹がすいていなくても食べてしまうので

一部屋丸ごと紙砂の部屋を用意したいと思います。


現在 紙砂の在庫が10袋をきっていて、

普段の鉱物系の猫砂も不足はしているのですが

緊急、紙砂のご支援をお願いできればなと思います。


こちらのアマゾンほしいものリストには

今、にゃんだーガードで必要としている物資を主に載せています。

じろたんのためにも、猫社会に慣れてもらってフリーで自由気ままに過ごしてもらいたい。

猫も苦手だったので、猫との生活でとても心配な部分はありますが、

新しいお部屋に入って、みんなと気が合って自由に楽しく過ごせればいいなと思います。

IMG_4643.jpg
※と言っても基本怠惰なので動かないけどね(・_・;)

※移動するお部屋はお空の部屋♪

IMG_4662.jpg
IMG_4666.jpg
IMG_4664.jpg

猫の紙砂が十分集まり次第移動するつもりでいます。




じろたんは飼い主さんを探していますが、里親さんも募集させてください。

大熊町で、3年間頑張ってサバイバルをしてきた子です。

毎日優しく話しかけてくれて、一緒にいてくださる方がいるといいなと願っています。











 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ