2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
子犬用ごフードの支援のお願いと子犬の里親さんを募集します。
緊急!

福島県三春町のダムのほとりにある、仮設住宅や除染事務所などが多くある
三春の里にて子犬が保護されました。
生後一ヶ月くらい 洋犬のような雰囲気の雑種です。
現在シェルターには2匹保護されています。
保護した方が、他にも2匹子犬がいるのでまた明日トライしていますと言ってくださったのと
保健所さんとうちとの連携で母犬も保護するので場合によっては
計5匹保護となる予定です。

現在にゃんだーガードでは、子犬のフードが全くの底をついており
皆様のご支援をお願いしたく思います。

にゃんだーガードのアマゾンほしいものリスト
に一部を載せましたので参考にしてくださると大変ありがたいです。
サイエンスダイエット プロ パピー 幼犬・母犬用 (~12ヵ月) 7.5kg
こちらのフードを基本に食べさせたいと思いますのでご協力をお願いします!



また、
この子たちの里親さんを募集します。
引き渡しはもう少し先にはなりますが、募集だけは開始させて頂こうと思います。

まだ、ワクチン接種も出来ませんので、二回目のワクチン接種が終わったころに引き渡しを目指したいです。
重ね重ねご支援して下さっている方々には大変感謝申し上げます。

仮名 パウ
♀ 生後1ヶ月くらい
こげ茶白

IMG_4599.jpg
IMG_4608.jpg

先天的なものなのか片目がありません。
ご理解のある方の応募お待ちしております。

仮名 カフェ
♂ 生後1ヶ月くらい
薄茶白

IMG_4604.jpg
IMG_4609.jpg



マムが卒業して、1年ぶりに保護犬が一頭になったのだけど、
やはりいつもわんこがいなくなるころに相談が入る。
きっとそういう仕組みなんだな(・_・;)と思う次第です。

犬好きなボランティアさんも募集します。
子犬のお世話してくれる人も募集中です(*^_^*)








おまけ

3月3日
お雛祭りの日にボランティアのふかっちゃんが作ってくれたチラシずし(●^o^●)

IMG_4593.jpg

とってもとってもおいしかったです~♪

お昼には、kさんがおいしいパンとひな祭りの飾りつけしてくれたロールケーキを持ってきてくれて、
写真ないけど(・_・;)

季節感もへったくれもないシェルターだけど、

ボランティアさんが気遣ってくださるのは大変ありがたいですm(__)m



イッシャン ジャンバーに潜るケビン

IMG_4589.jpg

かわゆい(●^o^●)



またたびさん!

ほら!ならはくんだよ~♪

IMG_4580.jpg

ほんと良い顔してるでしょう(*^_^*)

いつも足元でゴロゴロしてるんだよ~

保護できて本当によかったね~(=^・・^=)

この間はお疲れ様でしたm(__)m










 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ