2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
今日のシェルター
昨日の午前の作業まで、Oさんがボランティアに来て下さってました。

Oさんは、にゃんだーで保護した飯舘村のハチという秋田犬の里親さんになってくれた方です。

シェルターの看板猫ケビンは、男の人大好きなので、甘えています(=^・^=)

DSCF5877.jpg

Oさんがボランティアに来て下さる時は、必ずハチも同伴で来てくれます。

DSCF5882.jpg

大きな身体でビビりんぼうだけど優しいハチ。

DSCF5881.jpg

Oさん。定年退職して、自分の小屋と畑を作ったそうで、そこでハチと日中ずっと一緒に過ごしてるんですって。

もちろん寝る時も一緒(*^。^*)

本当に幸せそう~♪



そして昨日は、大阪から若くて可愛い女の子二人組が初めての動物ボランティアに来てくださいました~ヽ(^。^)ノ

福祉系の大学に通っているそうです。

可愛いから隊長もデレデレ。って違うか(笑)



そんな感じでボラさんが少しだけだけどいて、

余裕がありそうなら給餌と保護に本日行きたかったのですが・・・

皆様もご存じの通り大雪に降られてしまって

特餌隊活動禁止命令が出てしまいました。。。。



DSCF5883.jpg

これは、降り始め。

今はすんごく積もっています。

外出る勇気も無いです。

各地で大雪だっていうので、皆様も足元注意して下さいね!





1-Aに続いて1-Bのお部屋をご紹介をしたかったのだけど・・・

写真がうまくとれないー(+o+)

子猫無理~。


でもちょっとだけご紹介です(=^・^=)

芙蓉ちゃん

DSCF5885.jpg
DSCF5886.jpg

この部屋に入ると最初にご挨拶に来る本当に美人さん~♪


ていう横で、背中のったり肩にのったりする子もいるし。

DSCF5890.jpg

この子はシャムMIXのコロネちゃん

DSCF5896.jpg

この子の姉妹とも、ちょっと調子がいまいちで、先天性の何かを持っている可能性があって慎重に様子を見ています。

DSCF5900.jpg

痩せてしまってきていて、みんなとの食事で食い負けしてるのかは解らないけど、

体重増やしたいプログラムで、ウエットパウチとキトンを食べています。

そしたらゲージの中で完食していて嬉しかった(*^_^*)

DSCF5904.jpg

のいちゃん

兄弟のシンがいなくなってから寂しそう・・・

DSCF5899.jpg

トッコちゃん。後姿(笑)

DSCF5907.jpg

茶トラ好きの私といたしましては~

めちゃくちゃ可愛すぎるんでございます(*^。^*)

DSCF5912.jpg

このブログ。。。

あまりにも適当すぎるんで、もっとびしっと次回から書きたいと思います(^_^;)

キジトラ・キジ白 軍団のご紹介もしますのでお待ち下さい~(^_-)-☆


最後に、

大型珍獣 子猫にはモテるの巻

140203_1622~01[1]

^m^




 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハチー!! ひさしぶりー♪ oさんといつも一緒で幸せそうで
ホントに良かった^^
ハチの写真ありがとうございます。
積雪が凄かったですけど 明日はツルツルに凍っているでしょうから
足元に気を付けてくださいね。



プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ