2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
1-Aの子達(2月6日現在)
今日は、1-Aの子達のご紹介です(=^・^=)

現在このお部屋の子は 6にゃんずです。

唯一、ゲージの暮らしのドットちゃん。

まだ人なれ出来なくて、固まってます。。。

目を合わせるとシャー言います(^_^;)

でもこんなに可愛いマスクちゃんです。

S0245847.jpg

お口元のドットがポイントでドットちゃんなんだね(*^_^*)

S0165833.jpg

隊長地元の名古屋の保護です。

名古屋嬢のドットちゃん。

毎日話しかけたりして、人なれ出来るところまで頑張ります(=^・^=)

これからも見守って下さいね(^_-)-☆


この子は、つばさ

S0075818.jpg
S0085819.jpg

近づいてくれないからこんな写真(^_^;)

富岡町保護です。

綺麗なサバトラで、飼い猫さんの可能性があります。

どうか、見つかりますように。


この子は、チャム

DSCF5792.jpg

いつもお気に入りの場所でゆっくり過ごすのが日課。

S0105824.jpg

何とも言えない愛嬌のあるお顔(=^・^=)

チャムは、浪江の津島で保護されました。

この子も飼い主さんいませんか?

見付けてあげてください。





S0065817.jpg

この子は、さくら

S0135827.jpg

シェルターに来てすぐ、6匹の子供を産んだ

頑張ったお母さんです(*^_^*)

桜並木の有名な富岡町夜ノ森で保護されたので「さくら」

人馴れも微妙だったのが今では嘘みたい。

S0045808.jpg

この場所がお気に入りのようで大抵ここにいます。

さくらの子供たちも卒業していき、残すところシンザズワルトになりました。

元気いっぱいなこの子達の里親さんに是非なって下さいね~(*^_^*)





シュワくん

S0185838.jpg

地元のボランティアの方の受入でやって来たシュワ。

元気いっぱいで、ゆり様に怒られてました(^_^;)



あっゆり様のお写真撮れていない・・・

またご紹介しますね(=^・^=)






にゃんだーガードではボランティアさんを募集しています。

お問い合わせはこちら


おとといは雪が結構積りました。

S0285863.jpg
S0265856.jpg

でも、10cm位かな?

今年は、まだ雪かきをそれほどせずにすんでいるそうです。



昨日まで、約4日間 ちゅうさんがボランティアに来てくださいました。

人のいない中、本当に本当に助かりました。ありがとうございました!

スタッフも休ませて頂いたし、私も 特餌出動させて頂きました。

また来てくださいね~♪


今月16日保護っこの子猫たちの一斉避妊去勢をしますので、

ボランティアさんの協力

どうかよろしくお願いします<(_ _)>









 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ