2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
赤ちゃん猫たちはすくすく育っていますよ~♪
赤ちゃん猫たちのお世話にてんやわんや。

でも出来る限りやるしかないんだから、

仕事分配もしてみんなで協力して頑張ってお世話しています。

みんな順調に育ってくれて、

みんな目も開きましたよ!

IMG_0370.jpg

うんP祭りで本当に大変ですが(^_^;)

それよりもみんなみんな可愛くって(*^_^*)

スタッフもママを楽しんでます。

IMG_0373.jpg



桜も終わり、つつじが咲き始めて

IMG_0301.jpg
IMG_0302.jpg

本当にここの地域のお宅は庭先や畑にお花がいっぱいで

毎日の散歩が、今日は何が咲いているのかな?って楽しみです。

たけのこもニョキニョキ

IMG_0308.jpg

わらびも生えていました。

IMG_0395.jpg

四季折々の花々

IMG_0309.jpg

本当に三春はいいところです。

藤の花も咲き始めました。

IMG_0310.jpg

ボランティアのYさんが、桜よりも藤の花がここらは綺麗でしたよって教えてくれたので

もうすぐしたら、一面紫色の山肌が見られるのかな(*^_^*)

田んぼにも、稲が植えつけられました。

IMG_0409.jpg


こんなすてきな場所三春町だけど。

今日のお昼のニュースで、除染の拠点が出来るとか。。。

どんなものなのだろうか。。。




今日のマッチの一日一善は、これ!

IMG_0298.jpg

やっぱりペットボトルが大好き~(=^・^=)


春になって、植えよう植えようと思っていた、

花壇をやっときれいにすることが出来ました!

IMG_0374.jpg

って長期で頑張ってくれているイッシャンさんがやって下さったのですが、

雑草を抜いたらチューリップが埋もれていて

しかも、頑張ってこんなところからニョキニョキ。

IMG_0375.jpg

誰かが植えてくれたんだね~(=^・^=)

シェルターの台所から出る生ごみも土に混ぜて

もう少ししたら野菜とか花とか植えようと思っています。

ホントにイッシャン。助かっています。




リビングの女王様 ケビン

まん丸くなってエスカルゴみたいでついついパシャリ。

IMG_0312.jpg

沢山のボラさんに甘えて。

沢山の愛情もらって。

本当に幸せそう。

あったかくなってより一層食欲も増したのか、

人間のご飯を眺めて「今日はなんか食べれそうなものかにゃ」って偵察。

IMG_0387.jpg

(この日は、地元のボラさんのゆみさんにゃーんさんのご馳走(=^・^=))

人間の味付けのものはなかなかあげれないけど。

たまに、お刺身をたたいて、ケビンにはあげています。

IMG_0315.jpg

もりもり食べてくれてうれしい!

長生きしようね!ケビン。






皆様からのご支援沢山届いています。

IMG_0385.jpg


本当に本当にありがとうございます!

にゃんだーガードは、志を同じくしたボランティアさんと協力し合って

給餌と保護に取り組んでいます。


フードもその時足りなくて困っている方(団体)がいればお渡しして共有していること

ご支援して下さる皆様にはご理解いただければと思います。



明日、給餌と保護活動に行ってきます。

まだまだ終わりの見えない活動です。

皆様の協力が本当にあの子達の命をつなぐ力に

そして、私たちの力になっています。

引き続きご協力頂けますと大変ありがたいです。


◇追記◇

猫砂が大変不足しています!

現在使用しているのはこちらの猫砂です。

91+ajrhqOsL._SL1500_[1]

在庫が寂しくなってきているのに今気が付きました!

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、ご支援頂けますとありがたいです!








まだまだ撮りためてご紹介したい子が沢山いるのだけど・・・

今日はこの辺で。





おまけ~

IMG_0389.jpg

仲良しのふたり~

こげぱん少し元気が無くて。

口内炎も悪化し食欲も落ちてるのです。

病院の先生に相談して、治療法を考えていきたいと思っています。

元気でると良いな~。

頑張れ~こげぱん!






一日以上・・・・一番頭に猫砂の写真でかでかと貼ってありました。
気が付かなくて済みませんです~。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ