2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
葉月ちゃんお空にのぼったよ。
なんでこんなにもお別れが続くのだろう。

葉月 本当に可愛い子だった。

スタッフのWさんが昨年シェルターで保護した子。

なつっこくて、あのあんにょいなお顔がたまらないはづたん。

エイズではあったけど、見た目的には健康そうだから、

気づいていない人もいたかもだけど、

もうここしばらくはずっと病院通いをしていて、

腎不全を患っていました。

毎日の補液は欠かせなくなっていたし、

それでも、最近まで、血液検査の数値も安定していたのですが、

先月末の定期検診の際に、腎不全がさらに進行していると診断され

ここ数日・・・食欲も落ちてさらに悪化の一途で・・・

色々試して頑張ったけど力及ばず。

本当に本当に残念です。


葉月のことフェィスブックで知らせたら、

何名かのボラさんがお別れに来てくれました。

皆様 本当に駆けつけてくれてありがとう(*^_^*)




昨日の午前10時ころ。

IMG_0265.jpg

葉月はお空にのぼりました。

とってもとっても皆さんに可愛がって頂きました。

彼女の余生、にゃんだーガードで過ごせて本当に幸せだったと思います。

可愛がってくださった皆様ありがとうございました!







葉月のことでも、落ち込んではいられません。

シェルター内に捨てられた子猫のお世話 頑張らねば。

IMG_0262.jpg

昼は、通いのスタッフがお世話を頑張ってくれていますが、

夜は、仕事の後の時間を二人でまわしています。

はっきり言って、身体が持たないかも~。

昼間休めるほど、この後は ボラさんいませんし。

なので、ボランティアさん絶賛募集中です!

昨日と今日の担当は私。

すでに眠いけど頑張ります~。




命って素晴らしいですね。

毎日毎日成長して、

すくすくすくすく大きくなっていきます。

こんな可愛い子達を簡単に遺棄してしまう人間もいるなんて

本当に許せないことです。


動物の遺棄は犯罪!

なんですが、

今回も証拠がつかめず警察に連絡しても

犯人探しは無理という判断。


もっと、力入れて調べてよ~(+o+)




警察はあてにならないので、

ゴールデンウイーク中に、

防犯カメラを設置・移動したりして完璧に配備してもらいました。

これで安心なのか解りませんが、そういう事なので、

捨てていく方も覚悟して頂けるとと思います。










































スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カメラも大事ですが、動きに反応してライトが周囲を照らすのも、侵入防止や罪を咎める効果があると思います。
絶対に動物たちが犠牲になるような犯罪は許さないでください。


プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ