2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
こげぱん♪
140131_1728~01[1]
140201_1107~01[1]

こげぱんです。




保護時は、本当に疲れ切っていてボロボロだったこげぱん。

cat318-1[1]
2013年4月保護 富岡町保護

二年間以上の放浪生活の末に、命ギリギリのところで救ってあげられた子です。

飼い主さん依頼の子に似てる部分があって、目撃して意気込んで捕獲器をかけてもらって

つかまってくれました。

本当によく頑張ってくれていたと思います。

保護当時、毛色がこげ茶色で、汚れも酷くて

でもどことなくぷくっとふっくらとした感じのする風体。

なんでか焦げたパンが浮かんで・・・こげぱん(笑)

でも可愛いでしょう(*^_^*)


でも、こげ茶だと思った毛色は、栄養状態の悪さからくるものだったようで、

今ではすっかり、白黒猫さん。

DSCF5790.jpg
DSCF5789.jpg

警戒心があった最初の出会いだったけど、まったくもう警戒心はありません。

なれなれのすりすりっ子です。

たまに鳴いてくれるニャーの声が可愛くて。


この子絶対に飼い主さんいるのではないでしょうか?

現在、里親さんを募集になっておりますが、

どうかお願いです。飼い主さん

この子はここにいます。

見付けてあげてください。

富岡町下千里の保護です。







にゃんだーガードには、

ただ今、子猫祭り~♪

子猫(4~5ヶ月)の子が今30匹くらいいます。

DSCF5783.jpg
DSCF5771.jpg

今月の16日に、この子たちの一斉避妊去勢をシェルターにて行います。

今現在のスタッフの数では、日々のお世話をするだけで精一杯で、手術に立ち会うメンバーを捻出出来ません。

どうか皆様のご協力をお願いしたいです。

ボランティア希望の方はこちらまでお問い合わせください!

皆様のご協力お待ちしています!







おまけ

今日は、隊長が頂きもののカニで、カニ鍋をごちそうしてくれました~♪

DSCF5760.jpg
DSCF5761.jpg

最後は、カニやら色々のおいしいエキスいっぱいのリゾットにしてくれて本当にうまうまでした~(=^・^=)

たまに、今日みたいにシェルターでおいしいものを頂けるラッキーなボラさんもいます。

そんな楽しみもあったりするので、

ぜひにゃんだーガードにボランティアに来て下さ~い!











 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
魚介山盛りの鍋!! すごいですね~^^
料理している人が何よりも楽しそうなところが ◎です(^▽^)

たけっちさん,いっぱい感謝しています。
シェルター長に来てくださって本当にありがとうございます。
その行動に報いるよう
仔猫さん達,幸せな家庭に行けるよう頑張ります!
ボラさん募集も頑張りたい!!
どうすればボラさん増えるかしら,,色々じたばたしてみますね(^_^;)

名前見えにくかったですね^^;
萩でした(^_^)/


No title
名前がないのですが、たぶんボラさんで来たことのある方なのですね(=^・^=)ありがとうございます!カニ鍋本当においしかった~。じたばた頑張りましょう!


No title
こげぱん、大好き。


プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ