2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
梅も見ごろ~♪
三春町のお散歩道も梅が咲いてきました~♪

DSC_0757.jpg
DSC_0763.jpg
DSC_0764.jpg



散歩道にある芝桜ももうすぐ咲きそう~

DSC_0765.jpg






ん?

DSC_0732.jpg

んんんん?

DSC_0737.jpg
DSC_0736.jpg

鯖缶~♪

マッチは一日一善!

ゴミ拾いをします♪

お口つかれるだろうに、ぷクぷクしながら(笑)

意地でもシェルターまで持って帰ります。

(ただ単に放してくれないだけともいう(^_^;))

でもなんかシェルター前は大通りでゴミが飛んでくるのか結構落ちているので

これからも一日一善!

頑張りたいと思います!





一昨日は、クルとラビが卒業していきました~♪

DSC_0730.jpg

搬送して下さった、ボランティアの白さんありがとうございます!

搬送のために来て下さったのに、ギリギリまで捕獲器の防寒対策して下さって本当に助かりました!

DSC_0743.jpg

昨日のレスキューは、捕獲器を掛けるのみの活動でした。

DSC_0741.jpg

連携ボラさんお疲れ様でした。ありがとうございます!



私は、レスキューでお別れ出来なかったのですが(;_:)

昨日も里親カフェ様に、

委譲のお話を頂いた子達(小雪・ラブ・ビジィ・ラック)

新たな出逢いを探しに出発しました!

この子達に会いたい方(=^・^=)

是非 里親カフェに足を運んでみてください~♪

可愛い子達が待っていますよ~(=^・^=)








 
Secret
(非公開コメント受付中)

三春の春
いつも活動お疲れ様です。

お散歩が楽しい時期になりましたね♪マッチ君も偉いゾ(≧∇≦)。

今月もお手伝いに行きたいと思ってるので日にちが決まり次第連絡させて頂きますね(^-^)v。
ついでに滝桜も見に行けたらなぁ…なんて思ってます(^艸^)♪


No title
マッチ偉い!!
ゴミ拾い犬として、地域活動してますw

三春の桜、まだ一度も見てないので、桜のあるうちに行きたいなと思ってます。

マッチ~また、遊んでね。


プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ