2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
シンの卒業。
今日はシンの卒業でした♪

140201_0825~01[1]

子猫ルームで元気いっぱいで遊んで、このお部屋唯一の男の子。

そっくりな、兄弟ののいちゃんと一緒に居れるのこの瞬間が最後。

140201_0833~02[2]

お別れの時、一緒に育った仲間たちが察したのかみんな集まって来てくれました。

140201_0838~01[2]
140201_0838~02[2]

シンは福島県内の素敵な里親さんのもとへ出発です。


みんなもシンに続いて幸せになろうね(=^・^=)



にゃんだーガードには、沢山の可愛い子達が、運命の赤い糸を待っています。

生後4.5ヶ月の子達。今が可愛い盛りです=^_^=

是非会いに来てください~♪

お問い合わせは、にゃんだーガード@福島まで



文:たけ








 
Secret
(非公開コメント受付中)

アメブロの方から飛んで来ました。

みんな、シン君が行ってしまうのがわかるのですね。みんな、かわいいですね。みんなも、幸せの栖見つかりますように。


シンの卒業
たけさんお疲れさまです(^O^)

シンは保護当時からのい&トッコと一緒にお世話してきていたので、思い出深いです。のいも大っきくなってて少しホッとしました( ´ ▽ ` )

みんな早く幸せの旅立ちが出来るといいですね〜(o^^o)


No title
たけさん、室内の猫の写真はISO(感度)を高くして(800以上)、連写モードで撮るとブレも少ないし、1枚くらいはピントの合ったものが撮れると思います。小さなデジカメでもそのくらいの機能はついているはずなので、試してみて。


けけたんさんありがとうございますm(_ _)m
こちらに来て頂いたんですね(*^_^*)
本当にみんな可愛いです。早く家族見つかって欲しいなo(^-^)o


しーたろうさん(*^_^*)のいも本当に可愛い。
お世話した子の成長や家族さんが見つかった事嬉しいでしょう(*^_^*)
他の子達も本当に可愛いですね\(≧▽≦)丿

みんな幸せになるぞ~(*^_^*)


ぽこさん(*^_^*)
携帯のカメラは本当にだめで~残念な写真ばかり(>_<)
今日からはデジカメ使いましたが、良い写真は撮れない。
可愛く撮ってあげたいのにね。
アドバイスありがとう(*^_^*)


プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ