2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
1-Gの子達(3月14日現在)
最近、にゃんだーシェルターの一階の部屋メンバー替えを行いまして、

たぶん、ボラさんたちも結構メンバーが変わっていて

久しぶりに来る方なんかはびっくりするかもしれないです(^_^;)



1-G ちょっとこのお部屋はかなりマニアックになっておりましてふふふ。

シャー子部屋でございます(=^・^=)


はい。人馴れ出来ていない子で構成されています。

さてさてどうやって人馴れさせましょうかね(*^_^*)

このお部屋で寝泊りしたり過ごしてくれるボラさん!いませんか~ヽ(^。^)ノ



この子はロバート

DSC_0157.jpg

浪江町保護です。

なんか私、この子が貴公子みたいに見えるんです。

とってもカッコいいキジトラさんです!




この子はアストラ

DSC_0158.jpg

まだまだ人馴れ出来ていませんが、頑張りたいと思います。

アストラは、双葉町の保護です。

震災前成猫 飼い主さんいらっしゃいませんか?



DSC_0163.jpg


左から、えんじろちょうコメット

なかなかのつわものコンビですな~。



このお部屋には、つばさなんかもいます。

1.jpg

この間、キャットウォークからでっかい身体が踏み外して宙ぶらりんになったつばさ。

懸垂状態で、猫だからすぐ持ち直して登れるだろうと思ったら、身体が重くて何回やっても登れない。

仕方が無いから助けようと手を出したら、後ろ足でざっくり私の手が裂けました(笑)

せっかく助け舟出したのに、本人も落ちました。(ドスンとは言ったけど(笑)無事着地)

まあ・・・いい思い出だ。本当に痛かったけど(;O;)


まだ紹介しきれていない子がいるけど、

まっいいか。またご紹介しますね(=^・^=)

隊長が、今日は2-E部屋のご紹介をブログで書いてます(*^_^*)

こちらもお読みくださいヽ(^。^)ノ
タッキーモテモテなんだよね~。





昨日、にゃんだーガードシェルターのすごく遅くなったけど、新年会を行いました~♪

スタッフと、長期ボラの学生さん二人も参加。

とってもおいしいものを、本当にたらふく隊長にごちそうになりましたヽ(^。^)ノ
(もちろん隊長の自腹。)



隊長~ありがとう~(*^_^*)

スタッフのゆっきいの誕生日が近いということで、お誕生日会も兼ねました~

DSC_01521.jpg

DSC_01531.jpg

本当におめでとう!良い一年になりますように☆



さあ!にゃんだーガード!これからも頑張っていきますよ!






給餌用のフード沢山届きました~(*^_^*)

11.jpg

本当に本当にいつもありがとうございます!








スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日、1-Gにお泊りしました。
ほんとにみんな、シャーシャーちゃんw

でも、人間には興味はあるようです。
だって、夜中にそ~っと寄ってくる子が・・・

おお!
って、喜んで目が合った瞬間に・・・シャー・・・w

うんうん、まだ怖いよね。
嫌なことされるかもって、警戒しちゃうよね。

大丈夫だよ。
そんな、君たちだって、大好きだよ。
ゆっくりと、人間になれていこうね。

ここに来る人間は、悪い人じゃないからね。


プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ