2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
洋平~♪
何日かブログ休んですみません(^_^;)

連日で帰還困難区域に給餌と保護に行っていました。

なかなか毎日更新というのは難しいものです(*_*)


私がシェルターに来てあっという間に一ヶ月経ってしまいました。毎日毎日目まぐるしく過ぎていきます。

そして、やりたいことだらけヽ(^。^)ノ

色々感じることや、伝えたいことがありますがまたゆっくり書こうと思います(=^・^=)




今日ご紹介するのは、洋平くんです(笑)

DSC_0337.jpg

DSC_0331.jpg

相変わらず写真へたくそですみません(^_^;)

黒猫なんでよく写真じゃ伝わりにくいですけどね(笑)

洋平の名前の由来は、

高円寺にゃんだらーずの洋平さんが掛けて下さった捕獲器入ったからなんです。

だからなんか知った仲みたいで(笑) 「ようへー」なんてなでなでしていたら、

シェルターに来た直後に鼻筋に三本線頂きました(泣)

そのお顔見たボラさん!笑わないで(;O;)


あまりにも突然で、びっくりしたけど何か私のしたこと

気に入らないことでもあったのだろうと反省。。。

でも、二日連続で傷を頂いた日から、なんだか洋平が怖くってね。

洋平お掃除するときに、構ってほしくってすりすりゴロンってして足元をうろうろするんです。

危ないよ~ってごめんね~って話しかけながらお掃除するのだけど、

でもなかなか遊んであげられなくて、忙しくさっさとお部屋を後にしようとすると・・・

行かないで!ってガシッと足を一度抱えて甘噛みするんです。

でも一度やったらもう興味なさそうに「もう行っていいよ」って感じ。

そんな行動を癖のように私がお世話するときにしていて、

私も何か原因があるんだな~どうしたらいいのかな~って悩んでいたら、

隊長のお部屋から今まで出てこようとしなかった洋平が、

ゆっきいがきっかけを作ってくれて、自分から事務所にやってくるようになりました!


いつもと様子が全然違ってとってもリラックスして、事務所の探検隊していました。

今もパソコンの横で邪魔(嘘)じゃない。くつろいでいます(笑)

君のこと書いているんだよ(*^_^*)

本当に可愛いやつです!!




洋平は、猫のお仲間たちにいじめられてしまうので事務所と隊長部屋に避難した子です。

友達が出来ればいいのだけど、なかなか無理みたいで。

でも、なんか今日の洋平とは私もとっても仲良く出来ました!

お近づきになれた感じ(*^_^*)



そんな洋平は、隊長とはとっても仲良し(=^・^=)

DSC_0547.jpg

DSC_0549.jpg

ちょっと嫉妬。

洋平くんは里親さんを募集しています!

洋平とゆったりした時間を過ごして下さる方いませんか?

洋平 とっても可愛い声で泣いてくれます~♪











☆お願いm(__)m

※緊急!!給餌用フードが不足しています。

安価なカリカリフードで構いませんので是非是非応援おねがいいたします。



昨日、保護した子のことは隊長のブログでお読みください(*^_^*)

私も今回のレスキューは色々あった気がする。

またご報告したいと思いますが、

国有化が予定されている土地で、今回 子猫を保護しました。

まだ兄弟が残されているはず 時間がありません。

でも、頑張って保護したいと思います!




ブログ書きながら何度か寝ていた(^_^;)

今日はこの辺で。。。







スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ