2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
2-Cの子達(2月26日現在)
本当は、部屋の順番に保護猫ちゃん達をご紹介したいのだけど(^_^;)

うまく写真が撮れなくて。。。

それに帰還困難区域の給餌にも二日間ばかり行ったのだけど

書けていない。。。。



そうそう保護にゃんこのご紹介です。

富岡町のOさんち近所で保護。

この子は11月くらいに会っていて絶対保護したいと思っていたの(=^・^=)

やっと保護できました。

923149_419941161484473_840840624_n[1]

仮名ココ

まだ隔離部屋にいるのですが、私が行くと必ずお隠れあそばしている(泣)

DSC_0320.jpg

スタッフのYさんとWさんがお世話してくれてるのですが、

もうYさんの前では慣れて可愛いお顔を見せてもくれるし

なでなでさせてくれるんですって。嫉妬(笑)

だって、すっごく可愛い写真撮っていてびっくり!

ココは、まだ私に対しては不信感いっぱい。

だって捕獲器怖いものね(;_:)





さて、今日は、ダブルキャリア部屋の子達のご紹介です(^O^)

現在、にゃんだーガードではダブルキャリアの子が5匹います。

4匹は、2-C部屋にいて、残り1匹は私のお部屋にいます(=^・^=)

DSC_0309.jpg

この子はかんくん

浪江町小野田の保護です。

年齢推定7歳

1393342634212.jpg

目の前に来て撫でて~って、ゴロンゴロンって。可愛いの(=^・^=)



お次は、

DSC_0311.jpg

富岡町保護です。

この部屋で一番なつっこい子。

なでなですると気持ちよさそうにして。

本当に甘え上手。


そして、ちー

DSC_0305.jpg

まだあまり近づいてくれないけど、一歩一歩仲良くなりたいな~♪

ちなみにいつもここにいます。

DSC_0310.jpg

DSC_0327.jpg



お次は、たっち

DSC_0306.jpg

浪江町保護です。

素敵なお顔のイケメンキジトラです。

まだ私にたいして警戒してるのか、ご飯の時しか近づいてくれません。

固まるたっち

DSC_0325.jpg

あくび顔
DSC_0307.jpg



ダブルキャリア部屋はなかなか濃ゆいキャラ揃いですね(笑)

お世話は基本スタッフが行うことになっているので、

ボラさんもあまりこの部屋になじみがない方もいるかもしれません。

ダブルキャリアということを理解して、

温かな思いと優しさで彼らを包んで下さる方を募集しています。



さてもう一匹は。。。

ちゃるくん(この子はにゃんだー管理番号を付けていません。私のお部屋に住んでいます)

でも写真がアップ出来ない~

ちゃるくん茶トラにゃんこです。基本おこもりさんなのです。

またご紹介しますね(=^・^=)

DSC_0308.jpg








昨日までで、にゃんだーっ子合計6匹が

東京の里親カフェ様に委譲され卒業していきました!

幸せになるための窓口が増えるのは素晴らしいことです(=^・^=)

ご協力して下さる青年協議会様本当にありがとうございますm(__)m

どうかみんなに幸せな家庭を見つけてあげてください。


里親カフェは、3月1日オープンです!

住所は、品川区荏原1-24-1

是非、皆様も足を運んでみてください!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ