2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
今日はついていない(>_<) なので今日はつまらないお話を。
あのですね。ブログがなっなんと! 3回 も消えまして。

もう本気でキーボードぶん投げたい気分です。

なんでだ~~~~~~~~~~~~~~!!!!

あんなに書いたのに消えるなんて。。。。

すみません。愚痴です。

でもきっとね。こまめに保存しない私が悪いんです。

そうです。そうなんです。

あーもう書けません。

だって3回ですよ。

ほぼ同じ文章。。。

トホホですよ。まじで。



なので

こんな文章ですみません!我慢してください!

毎日本当にあっという間で。もともとSNSも嫌いだし、それに囚われるのが嫌いなたちで。

実働、お宅訪問や病院。TNRや現場下見・相談・保護・給餌活動に追われていて

今までブログを書くことから逃げていました。

シェルターにいるときは、作業に追われているし

パソコンに向かったとしても他の作業もある。

写真を入れたり文章考えたり ブログ書くのに 向かない人は向かないのです。

だけど、昨年末 心を改めて 毎日ブログを必ず更新しようと思ったのは

やはり、にゃんだーガードを応援してくれている皆様に

今のにゃんだーガードをお伝えできるツールとしてブログは大切だと思ったからです。

当たり前なんですが(^_^;)

でもそんなずっと応援してくれている支援者の皆様に 甘えていたんだと思います。

情報を発信しなくても。出来ないくらい忙しいんだって解ってくれているに違いないと甘えていました。

事実、多くの方はにゃんだーガードを信じて応援してくれていると思います。

だからこそ、私も苦手を克服して毎日更新を目標に頑張ろうと思い立ち

それからは欠かさず更新しています(*^_^*)


でもね。代表がね言うんですよ。

もう少し団体の スタッフブログ なんだから自覚をもって書きなさいと。

でもね。活動報告だけの固すぎるブログ書いてもつまらないと思うのです。

活動報告を解りやすくキチンとお伝えしたいとは思っているのですが

それはブログ外でも出来るかなと。

ブログって皆さんは何を望みますかね?

ひそかに、代表のブログより、私(シェルター長たけ)のブログの方が

良い って言ってくれる人もいて嬉しいのですが。

私自身も、外出が多いので活動したことを伝えることが出来ても

シェルターの子達 全体の事を伝えることが難しい。

葛藤 葛藤ですが、皆さんのちょっとした暇つぶしになったり

癒しになったりすることが出来るブログを目指して。

これからも頑張って書かせて頂きます(*^_^*)

ネタは尽きないけど、書き手が本当しょぼいので(^_^;)

本当に申し訳ないです(゜o゜)


毎日必ず書き続けますが、たまにこういう手抜きも許してくださいm(__)m

そして、フェイスブックのページは、気軽に更新できるため一日何度か更新することもあります。

にゃんだーガードのページは、フェイスブックを使っていなくても見ることが出来ますので

どうぞブックマークなどして頂いて

毎日グッドゥのクリックでご支援もお願いできましたらありがたいです。


このブログは、にゃんだーガード シェルター長 たけが書いております。

このつまらない文章に懲りずにまた覗いていただけたら幸いですm(__)m


※シェルター長 たけの経歴
2011年5月から にゃんだーガード第一シェルターにてボランティア参加。犬猫のお世話・給餌・保護に参加
2013年12月まで、月2~3回のペースで静岡から通い続け警戒区域内・葛尾村・飯舘村の給餌・保護活動を行っていた。
2014年1月ににゃんだーガードの住み込みスタッフとなる。警戒区域の給餌・保護活動 シェルターの犬猫のお世話
地域の犬猫の相談・TNRなど シェルター長として代表の右腕としてにゃんだーガードを切り盛りしている。

知らない人もいると思うので書かせて頂いています。


今日は、とってもいい天気でしたね!

15978094_1080072182103641_2212130022775722719_n (220x400)
15977292_1080072198770306_5499286051992875329_n (220x400)

明日も頑張る!(笑)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ