2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
2016年 今年も本当にお世話になりましたm(__)m

2016年も犬猫レスキューに明け暮れる毎日でした。

毎日が あっという間に過ぎていくので立ち止まって反省をすることが出来なく

そのまま進んでしまうような。

でもそれではいけませんよね?

2017年はそんなところを改めて。

毎日毎日が学びの時だと噛みしめて

より多くの動物たちを救うために行動していけたらと思います。

シェルター存続へのお願いをお読みくださってありがとうございます。

シェルターが危機的な状況でも、救わなければならない子はまわりに沢山います。

どうか皆さんのお力を来年もかして頂けるとありがたいです。



今日も一日中ばたばた動いていて 年末?12月31日なの?と実感が全くありません。

ごみ屋敷の猫達も、無事お部屋のセッティングが終わり 先口の5匹を本日お届けしました。

途中、ごみ屋敷の家主と大喧嘩(^_^;)
※普通に話してたらボルテージがお互いに上がってしまって
なんやかんやと言い出したら止まらなくなってしまったのですが仲直りしたので心配ありませんが(^_^;)

まあ、心を開いてくれているのは良いなと思う反面。甘えが出て来たなと。

彼女の心の問題が解決されなければ、ここの猫達も幸せになれないと思うので。

ここまで付き合ったんですから見捨てず改善していければと思っています。

そんなこんなの大晦日・・・もうほんと疲れすぎました(゜o゜)


ではみなさん。 よいお年を!!

平成28年 12月 31日 シェルター長 代田岳美








 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ