2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
またまた大掃除(^_^;)
今回のTNR現場ものすごく散らかっている汚れているお宅です。

リリースするのに、あまりにもひどいので

やっぱりサンルームだけでもと大掃除しちゃいましたっ(笑)
※しなきゃとてもじゃないけど渡したくないほどなんですもの(^_^;)

猫達のいる この家のサンルーム とってもいい場所だし

案外と暖かいです。(ガラス壊れてるけど(^_^;))

リリースする前にと今日は一人でお掃除頑張りました!

一休み時の、このお宅からの景色
15697316_1060483887395804_7280580520810075940_n (220x400)
別荘地並みの高景観なこのお宅

日当たりはもう抜群 本当に素敵な場所なんです。

ビフォア―
15665783_1060483810729145_1412776357503975919_n (220x400)
15622562_1060483790729147_8500126446959082593_n (220x400)

アフター
15541909_1060483944062465_3302296595684130093_n (220x400)

同じ場所からでないので解りませんが(^_^;)

まあ、継続して監視もしていくし、まだまだお手伝いしてかなきゃと思います。
※やりすぎはしないのでご心配なく。
ご本人にやってもらうように心を動かしているので。年末だし頑張ると言ってくれました。

15622271_1060483947395798_7127810184500297588_n (400x225)

子猫たちはゲージ管理の子もいますが

リリースも終えて一安心(*^_^*)



今回のTNRは、当団体のボランティアで

うちのために郡山に移住してくださった Nさんと行いました。

Nさん本当に助かりました!

ありがとうございます!

一人で行動するのに慣れてしまっていたけど

やっぱりありがたい。TNRのお手伝い。


途中、犬を拾ったり(飼い主が解って戻りました)
15590615_1060483880729138_8034004415281768599_n (220x400)


お昼に、震災の年からずっと気になっていた 小野町のレストラン OLIVE も行けたし。
15672520_1060483794062480_2713483091972185935_n (220x400)
15622709_1060483910729135_4777540994730571490_n (220x400)

これは、おのまち小町ガレット おいしそう!
※私はそばアレルギーで食べられません(泣)

おのまちのお店でいろんなバージョンが楽しめるみたいです(*^_^*)

小野町と言えば、アイスバーガーも有名(*^_^*)
また機会があったら食べてみたい。

一週間 色んなことがあったような気がする(^_^;)

月曜日から、連日給餌でTNRでもう週末!

てかクリスマス!そして一年が終わってしまう!


一年・・・本当に早いですね。

やれていないことが沢山!

頑張ります!








【ご支援のご協力のお願い】

■支援金について
支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします
ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 
普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)

※シェルターの維持管理費・収容動物の医療費・給餌保護活動費・TNR費用として大切に使わせて頂いております。
ご支援金を支援頂いたご報告お礼は、代表ブログのトップに掲載しております。
収支報告は、年一回 ホームページ・代表ブログ上に掲載されます。こちらを参考にしてください。

支援物資への金銭の同封は、紛失の恐れもありますのでお避けくださいますとありがたいです。 
領収書をご希望の方は、振込日・振込名義・金額・送付先のご住所とお名前を
dorianbutamaro-kanare★yahoo.co.jp(★→@)まで
または、シェルター固定電話0247-73-8915ご連絡ください。
領収書の宛名や但し書きにご希望があれば、その内容もお願いいたします。
※特にご希望のない場合、「振込名義」「支援金」で作成しております








 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ