2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
芸術作品が^m^
今日もケビンとまったりネット中~♪

DSCF6007.jpg

雪 降ってきましたね。。。

また大雪になるみたいで。。。

朝には出られなくなりそうです・・・(*_*)



明日の朝には Jupiter菊子さん が来ます。

菊子さんは飯舘村の給餌に頑張っておられる方で、

今週末は、飯舘村のTNRです。

菊子さんと一緒に

にゃんだー保護っこのかえで太陽もやってきます!

かえでと太陽の様子もお知らせしますので楽しみにしていてください(*^_^*)



雪が降り続けると、高速道路も閉鎖するし・・・

週末福島入りをされる方どうか本当に気を付けていらしてくださいね。


今日は地元のボラさんが二人来てくださいました!

おいしいお昼ごはんを作って下さったり

子猫たちの爪切りをしてくださいました~♪

DSCF5975.jpg

本当に助かります~(=^・^=)

子猫ちゃん達「何すんのよ~やめて~」とか言いながらもお利口さんに切らしてくれました~

DSCF5978.jpg

DSCF5981.jpg

この子たちの避妊去勢を週末16日日曜日行います!協力者募集中です~。

シェルターボラさんが不足しますので、是非お世話に来てください~(*^_^*)


ところで、明日本当は私、給餌に行くはずだったのですが・・・

雪の予報で、週末は、国から立ち入りを制限されてしまいました。

明日は、手術の準備もあるし、シェルターもてんてこ舞いになりそうだし、

とりあえず少しだけ先にずらしました。

来週の平日に給餌には行くつもりでいますのですが、ボラさんが少なく大変厳しい状況です。

ボランティアに来て下さると私も心おきなく給餌に行けます。

ご協力よろしくお願いします(^O^)


給餌用のフードなのですが、現在在庫が大変厳しい状況です。

私や菊子さんの使用以外にも、

数日中に、給餌されている方にもお渡し予定がありますので

ご支援してくださいますと大変助かります!


安価な猫ドライフードで構いません!


あて先は、

〒963-7733 福島県田村郡三春町山田字福内100-1
      動物救護隊 にゃんだーガード   0247-73-8915

です。

どうか、ご協力よろしくお願い致します!







夕方のお世話の際に、1-G部屋に入ったんです。

DSCF5984.jpg

そしたら、保温のために窓際に貼っているシートに穴が(@_@;)

DSCF5988.jpg

そこになんとまあ!ミラクル>゜))))彡

DSCF5989.jpg

にゃんこ~♪

すげー!

やったのだ~れ~^m^




おまけ

DSCF6004.jpg

年末の連携ボラさんとの捕獲大作戦で受け入れたにゃんこたちのお部屋 1-F



DSCF5994.jpg

この子は、大熊町保護 セブン

人馴れしています。なんか私のおじいちゃんそっくり(笑)


DSCF5995.jpg

この子も、大熊町保護 ダイナ
シャーこら、かなりの迫力で言ってますが触れます。

何よりもとってもぷりてーなお顔立ちなのです^m^


DSCF5996.jpg

この子は 双葉町保護 コメット

おまんじゅうみたいに真ん丸で可愛すぎる~(●^o^●)

震災後生まれです~。里親さん募集中です。


この子は、私のアイドル メビちゃん(大熊町保護 メビウス)

DSCF6002.jpg
DSCF5999.jpg

ご飯狙っています・・・(^_^;)



みんな被災地を、二年半以上もさまよっていたのに病気もなく元気です(=^・^=)


飼い主さん気が付いてあげて。

ぼくたちはここにいます。





 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ