2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
12月の一斉避妊去勢手術お手伝いのお願いです。
◇TNRのお手伝いのお願い◇

次回の一斉避妊去勢手術は12月6日(木曜日)
担当獣医先生は、ハナ動物病院の太田先生です。

手術の当日だけでなく、手術室の準備~捕獲~手術のお手伝い~リリース~手術室の片づけまで
全行程手術2日前から2日後までのお手伝いで出来る日にちでお願いしたいです。
※シェルター側の人手不足により、TNRのお手伝いはシェルター人員は基本出来ません。どうか手術の準備から後片付けまでのお手伝いを一日のみでも構いませんので多くのボランティアさんのご参加をお願いします。

12月4日(火)~8日(土)
4日(火)・5日(水) 準備・捕獲
6日(木)       手術
7日(金)・8日(土) リリース・片付け

手術のお手伝いと言ってもハードルの高い仕事ばかりではありません。参加するだけで経験としてもとても役に立ちます。どうかお気軽にご参加いただけますとありがたいです。
※参加の方は必ずボランティア保険にご加入をお願いします。

お問い合わせは
nyanderguard.at.fukushima@gmail.com





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あきれたあの子はあさりちゃん❤

解る人はそれなりに年をとっているという事ですな(笑)

P9292628 - コピー - コピー (450x338)
P9292633 - コピー - コピー (450x338)
P9292634 - コピー - コピー (450x338)

あさりちゃんは人が大好き。お膝大好き❤だけど猫きらーい(笑)

とっても可愛いあさりちゃん♪


ペットのおうちサイトで

ボランティアさんがご紹介してくれています(=^・^=)

あさりちゃんのページ

ぬくぬくが恋しい季節ですね(=^・^=)

是非里親さんになってみませんか?






******************************



【ご支援のご協力のお願い】


■支援金について
支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします
ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 
普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)


※シェルターの維持管理費・収容動物の医療費・給餌保護活動費・TNR費用として大切に使わせて頂いております。
ご支援金を支援頂いたご報告お礼は、代表ブログのトップに掲載しております。
収支報告は、年一回 ホームページ代表ブログ上に掲載されます。こちらを参考にしてください。

支援物資への金銭の同封は、紛失の恐れもありますのでお避けくださいますとありがたいです。 
領収書をご希望の方は、振込日・振込名義・金額・送付先のご住所とお名前を
dorianbutamaro-kanare★yahoo.co.jp(★→@)まで
または、シェルター固定電話0247-73-8915ご連絡ください。
領収書の宛名や但し書きにご希望があれば、その内容もお願いいたします。
※特にご希望のない場合、「振込名義」「支援金」で作成しております

■物資のご協力について
送付先 福島県田村郡三春町山田字福内100-1 にゃんだーガード

現在緊急に必要なものに関して、トップ固定内を編集し、緊急で募集いたしますので、もし宜しければ常にこちらの文章をご確認頂けますと大変助かります!
にゃんだーガード アマゾンほしいものリストは、常時ほしいものを掲載させて頂いています。
支援物資をとご検討下さる際にはぜひご参考にして頂けますとありがたく思います。

シェルターにお送りいただいた支援物資に関しては、毎日その都度到着のご連絡をする余裕がありません。
月に一度ほど掲示板でのご報告とさせていただいておりますのでどうぞご了承ください

■ボランティアについて
現地でお手伝いしていただけるボランティアさんを募集しています
長期~日帰りまで可、シェルターで宿泊できます。

日程・同行人数が決まりましたら、掲示板のボランティア参加表明専用スレッドに書き込むとともに、
注意事項・ボランティア規則の確認をお願いいたします。
新規投稿はせず、上記リンクを開いたら下に行き、件名が Re:【シェルターボランティア参加表明】
の状態で書き込んでください。
  
最寄の社会福祉協議会で 「ボランティア活動保険」の天災タイプにご加入ください。
ご自分の怪我に関しては「自己責任」でも済みますが、他人に怪我をさせた場合や物品を損傷して
損害賠償責任を負われた場合のことをお考えいただき、出発前に必ず加入ください。 
加入の翌日から有効となります。
加入せずに現地へ来られた場合、活動への参加をお断りしたり 活動内容を限定させていただくことがあります。
なお 参加当日の到着時刻変更やキャンセルなどのご連絡は、シェルターへ直接お電話下さい。
メールや掲示板ではチェックが間に合わない場合があります。
シェルター固定電話 0247-73-8915   ※7時から20時まで



















スポンサーサイト



 
プロフィール

にゃんだーガードスタッフ

Author:にゃんだーガードスタッフ
福島県三春町にある
動物保護シェルター 
にゃんだーガードのシェルター長をしております たけです。
シェルターの事をつづる日記です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ