2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
コナンの重い愛❤
シェア・拡散のご協力をお願いしたしますm(__)m

◇◆◇◇◆◇◇◆里親募集中の猫さんのご紹介◆◇◇◆◇◇◆◇

仮名: コア  @福島紹介ページはこちら

cat512-3[1] (450x308) (450x308)
cat512-4[1] (450x338) (450x338)

性別:♀

年齢:8歳前後

保護経緯:大熊町で保護

特徴・性格:【茶白の美人さん お膝好き❤好き☆コア】
茶白柄というのも本当に色々あるものです。胸元の白が素敵 茶白柄の コアちゃん                            震災後3年以上を被災地の大熊町で生き続けていた子ですが
とても人が大好きで お膝お膝とおねだりするほどとっても甘えん坊なおばちゃんです。
ゆっくりのんびり暮らす方向きな子です。
最近は食欲もあるのでそれほど心配はないと思いますが
年齢相応に腎臓が少し悪くなって来ていましたが 最近はそれほど心配な数値は出ていません。
気管支のゼコゼコするのもたまにありますが 他は至って元気!
寝てることも多い子ですがこのくらい物静かで人も大好きな子ですから
年齢や今後の医療の事なども検討して頂いた上で里親に迎えてくださる方がいたら
どんなに嬉しい事でしょうか(*^_^*)

コアちゃんの赤い糸の先はどこに?ご応募お待ちしております(●^o^●)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

仮名: ダイナ @福島紹介ページはこちら

cat383-5[1] (450x338) (450x338)
cat383-3[1] (450x338) (450x338)
17308855_1140935362683989_2001203126367575227_n (450x271) (450x271)
17202991_1140935322683993_7390700254463172175_n (450x353) (450x353)

性別:♂

年齢:6歳

保護経緯:大熊町で保護

特徴・性格:【超がつくほど綺麗な茶トラさんプクプク口元たまんなーい☆ダイナ】
とっても綺麗な茶トラさんです。
ダイナは、震災後に大熊町で生まれたと思われる子で人馴れがいまいち進まず
もう癖になってしまったシャーが抜け切れないでいます。
この容姿ですから、写真でご希望頂いたこともありましたが 簡単にお任せできる方もいなくて
現在もシェルターで過ごしています が
ここ1年くらいで 人馴れ訓練もとっても進歩しました!
お世話してくれている スタッフの愛情のおかげで本当にいい子になりました♪
どんな猫さんでも、「愛情」に勝るものなし!
愛情をかけて接し続けていただければ、必ずダイナちゃんと心が通じる時がやってきます!
甘えん坊に大変身したら、べたべたちゃんなんですよ~
すりすりくねくねコロコロ甘えて鳴いて構ってアピール❤
本当はとっても甘えたい子で 甘えん坊なんです。
ゆっくり仲良くなって頂けたらと思います。

ダイナの赤い糸の先はどこに?ご応募お待ちしております(●^o^●)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

仮名: ジロたん @福島紹介ページはこちら

IMG_0573 (450x338) (450x338)
IMG_0488 (450x338) (450x338)


性別:♂

年齢:6歳

保護経緯:大熊町で保護

特徴・性格:【口元のキジ柄がサイコーまんまるお目目が可愛いおっさん☆ジロたん】
大熊町の原発から近い場所に4年近くも彷徨っていました。とっても小心者のジロたん
人がいるだけでトイレに行けなくておもらししちゃうほどビビりだったのですが
スタッフの愛情のおかげでとってもいい子になりました!
鉱物砂を食べてしまうため紙砂をオススメします。※原因は解っていません。たぶん飢えがきつかったからでは?
保護時とっても食いしん坊だったのは、放浪していた時の飢えが酷かったからでしょう。
今では、落ち着いてゆっくり食べることが出来ますし食べすぎちゃうこともありません。
最初は仲良くなるのに時間が必要ですが、馴れたら甘えん坊に大変身します
どんな猫さんでも、「愛情」に勝るものなし!
愛情をかけて接し続けていただければ、必ずジロたんと心が通じる時がやってきます!
甘えん坊に大変身したら、すりすりべたべたちゃんなんですよ~
構ってほしいと手を出して遊んでアピール!もうたまりません(=∀=)
ちっこし他の猫ちゃんに負けてしまうし弱いので一匹飼育でお願いできたらジロたんの愛を独り占めできるかも(〃▽〃)

ジロたんの赤い糸の先はどこに?ご応募お待ちしております(●^o^●)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お問い合わせは、にゃんだーガード@福島より メールフォームにて

ご希望頂く前にこちらをお読みいただいて、守れる方のみお申し込みください。

手間を省くために、里親希望の方は以下の情報をお寄せください。

◆希望の子のお名前
◆お住まいの地域
◆氏名・年齢・性別
◆家族構成

又は、nyanderguard.at.fukushima★gmail.com(★→@)まで 担当 シロタ
お問い合わせを お電話でと言う方は 080-6916-7294まで


皆様のご応募をお待ちいたしております!




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近 パソコンで写真をせいとんしているので 夜はコナン部屋にパソコンを持ち込んで過ごしています。

お炬燵あるしサイコー♪───O(≧∇≦)O────♪

炬燵で寝てしまう ダメな女です(・ω・`彡 )з

目が疲れると寝っころがるとすかさず!

コナンが!

どーーーーーーん!!

17103664_1130662383711287_1607152396774051481_n (450x253)
16939460_1130662407044618_5792948528546128720_n (450x253)
16996116_1126400554137470_326052373173223767_n (450x248) (450x248)

胸の上に鎮座

降ろすまで降りてくれません(^_^;)

コナン食欲が落ちて少しやせたのですが

もともと大柄なのでけっこう重い(゚д゚)

私のでっかい身体でも 乗られるとくるしい(ノ_<)

そこにコナンと仲良くなった もずくまで 脇にべったり・・・

17103357_1130662493711276_8760780142998294237_n (450x253)
17098240_1130662450377947_3846583406421436738_n (450x253)
17021611_1130662550377937_4516773744974240202_n (450x253)

猫様のしもべの立場としては 気持ちよさそうに寝だすコナンをどかずにどかせず(^_^;)

そのまま眠気にも負けて 寝てしまって。。。

やることを放置・・・

ハッと目が覚めて 夜中にやれなかったことを やりだして動き出すという なんとも不精な日々です( /ω)

規則正しい生活がまったくもって送れない・・・(T_T)

自分のストレスにはならない生活リズムですが

不規則な生活は身体のリズムを崩しているみたいで最近おなかの調子が悪いんです。

ホント もう若くないな~と感じる今日この頃(´・_・`)



もずくとは本当に仲良くしてくれてコナンありがとう(*^_^*)

16998789_1126401004137425_4841009740398054198_n (248x450) (248x450)



食事の事があるので、サークルを使いながら食べていないようならサークルで管理と言う形をとって

うまく コナンも肝臓病と付き合っていければと思います。










【ご支援のご協力のお願い】


■支援金について
支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします
ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 
普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)


※シェルターの維持管理費・収容動物の医療費・給餌保護活動費・TNR費用として大切に使わせて頂いております。
ご支援金を支援頂いたご報告お礼は、代表ブログのトップに掲載しております。
収支報告は、年一回 ホームページ代表ブログ上に掲載されます。こちらを参考にしてください。

支援物資への金銭の同封は、紛失の恐れもありますのでお避けくださいますとありがたいです。 
領収書をご希望の方は、振込日・振込名義・金額・送付先のご住所とお名前を
dorianbutamaro-kanare★yahoo.co.jp(★→@)まで
または、シェルター固定電話0247-73-8915ご連絡ください。
領収書の宛名や但し書きにご希望があれば、その内容もお願いいたします。
※特にご希望のない場合、「振込名義」「支援金」で作成しております

■物資のご協力について
送付先 福島県田村郡三春町山田字福内100-1 にゃんだーガード

現在緊急に必要なものに関して、トップ固定内を編集し、緊急で募集いたしますので、もし宜しければ常にこちらの文章をご確認頂けますと大変助かります!
にゃんだーガード アマゾンほしいものリストは、常時ほしいものを掲載させて頂いています。
支援物資をとご検討下さる際にはぜひご参考にして頂けますとありがたく思います。

シェルターにお送りいただいた支援物資に関しては、毎日その都度到着のご連絡をする余裕がありません。
月に一度ほど掲示板でのご報告とさせていただいておりますのでどうぞご了承ください

■ボランティアについて
現地でお手伝いしていただけるボランティアさんを募集しています
長期~日帰りまで可、シェルターで宿泊できます。

日程・同行人数が決まりましたら、掲示板のボランティア参加表明専用スレッドに書き込むとともに、
注意事項・ボランティア規則の確認をお願いいたします。
新規投稿はせず、上記リンクを開いたら下に行き、件名が Re:【シェルターボランティア参加表明】
の状態で書き込んでください。
  
最寄の社会福祉協議会で 「ボランティア活動保険」の天災タイプにご加入ください。
ご自分の怪我に関しては「自己責任」でも済みますが、他人に怪我をさせた場合や物品を損傷して
損害賠償責任を負われた場合のことをお考えいただき、出発前に必ず加入ください。 
加入の翌日から有効となります。
加入せずに現地へ来られた場合、活動への参加をお断りしたり 活動内容を限定させていただくことがあります。
なお 参加当日の到着時刻変更やキャンセルなどのご連絡は、シェルターへ直接お電話下さい。
メールや掲示板ではチェックが間に合わない場合があります。
シェルター固定電話 0247-73-8915   ※7時から23時まで




























 
プロフィール

Author:にゃんだーガードスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ